☆新型コロナウイルス感染防止対策について☆

〇利用するバス乗務員の衛生管理について
利用するバスの乗務員については下記の通り対応致します。
・マスク着用、手洗いうがいの励行。
・車内は常に消毒用アルコールを設置しています。
・定期的に車内の消毒。
〇感染防止の為のご協力とお願い。
ツアーにつきまして、集合時や旅行中において、添乗員・利用施設係員より、お客様の体調確認、感染防止のためのマスクの着用・消毒等の対策をお願いをさせていただきます。
感染拡大防止のため、ご理解・ご協力をお願い致します。
〇ご出発前
・37.5℃の発熱がある方は参加をご遠慮下さい。
・喉の痛み、咳、強いだるさ(倦怠感)嗅覚、味覚低下障害がある方は参加をご遠慮下さい。
・お客様の体調によっては、ツアーの参加をご遠慮いただく場合がございますので、当日、体調が悪い場合は感染拡大を防ぐため弊社連絡先へお電話いただき参加を自粛ください。
・バスツアーでは、出発当日の受付時に、非接触型体温計による検温とアルコール消毒にご協力いただきます。
・同居者様に感染者がいる場合、陰性判定から2 週間経過していない方は、参加を自粛して下さい。
〇ツアー中
・常時マスクの着用にご協力ください。(マスクを外しての水分補給はかまいません。)
・ツアー中に検温など体調に問題ないか確認させていただく場合があります。
・ツアー中に定期的な手洗いやうがいのご協力をお願いします。
・車内での飲食や大声での会話は極力お控えください。(車内禁煙・禁酒)

おしらせ

2021/06/30